フェノトピア攻略メモ。

当ブログはリンクフリーです。主にSwitch版フェノトピアの攻略をまとめています。(4/9 イラストギャラリー⑳を更新しました。 )質問・感想等ありましたらお気軽にコメントください。

「東方ボスラッシュ」のフェノトピア動画を作成しました。




 

先月7月上旬にふと作りたくなって挑戦してみました。

ご視聴いただけましたら嬉しいです。

(※ゲーム本編のネタバレを多く含みます)

 

イラストの一部は梟さん(@DoDowl_san)様にご協力いただきました。
(全体の構成を決める際の相談にも沢山のっていただきました。)

翻訳協力:Tayo(太陽星王)(@taiyoseio)様

 

使用画像、約140枚(うちアニメーション部分80枚)

英語版用に用意した画像、約30枚


ついでなので(あまり書くこともないので)

文字いっぱいのシーンと英語翻訳したものを見比べたい方のために

ここに比較画像を残しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「ボー」が旗を振り回すシーン、誰にするか迷ったあげく使わなかったボツ画像(振り回している対象はゲイルにする予定でした)

 

 

依頼して、ニコニコ動画にも掲載していただきました。感謝!