フェノトピア攻略メモ。

当ブログはリンクフリーです。主にSwitch版フェノトピアの攻略をまとめています。(4/9 イラストギャラリー⑳を更新しました。 )質問・感想等ありましたらお気軽にコメントください。

「フェノトピア関連ギャラリー」のコーナー⑰

「フェノトピア関連ギャラリー」のコーナー⑰です。(コーナー⑮はこちら

こちらは2023年3月~6月に掲載されましたイラストになります。

 

各作者様のイラストは、Twitter等にて公開されていたものを、ブログ主の方からお願いしまして掲載する許可を頂きました。ありがとうございます!

(フェノトピア関連のイラストを見かけた際に連絡が可能であれば作者様にお声掛けさせていただいてますが、ブログ主が気付かないこともあるかもしれません。その際はコメント欄・またはTwitterにてご連絡いただけますと大変有難いです!また、時折ですが掲載してもよいものかお声掛けに迷うこともあったりします…。ですのでお気軽にご連絡いただけたら…と思う次第です。)

各イラストはストーリー上のネタバレにつながる可能性もあります。ご注意ください。

(掲載されている画像等の権利は作者本人様のものです。無断転載・自作発言・引用・二次配布などの二次利用行為を固く禁じます。 くれぐれもお気をつけください。)

 

f:id:ocyoco:20210407001640j:plain(※イラスト公開日の新しいものから順に並べています。ご了承ください。)

 

 

 

者:すたもん(フェノトピア) 様(@StarMonstersPho)Twitter公開日:2023年6月3日)

 

 

 

作者:kouta 様(@kouta77593214)Twitter公開日:2023年5月8日)

 

 

 

「お勉強タイム」

作者:ammoT(あもっと)様(@1k_ammoT)Twitter公開日:2023年5月6日)

 

 

 

者:「梟さん」様(@DoDowl_san)Twitter公開日:2023年4月15日)

 

 

 

作者:ammoT(あもっと)様(@1k_ammoT)Twitter公開日:2023年4月14日)

 

 

 

者:「梟さん」様(@DoDowl_san)Twitter公開日:2023年4月13日)

 

 

 

者: 鍵束 様(@kagitaba)Twitter公開日:2023年4月12日)

 

 

 

者:「梟さん」様(@DoDowl_san)Twitter公開日:2023年4月4日)

 

 

 

「セルルックゲイル」
者: 鍵束 様(@kagitaba)Twitter公開日:2023年4月4日)

 

 

 

者:おちょこ (@ocyoco_ftp)Twitter公開日:2023年4月3日

エイプリルフールにぜんぜん間に合わなかった「ゲイル&バート」フィギュアです。

樹脂粘土で作ったウッドバッドが、木目を奇麗に表現できていて個人的にお気に入りです♪ (いつかちゃんとした商品が発売されてほしいですね…!)

 

 

 

「フェノトピア2は膝枕をしてあげてたゲイルが主人公を起こすところから始まるんすよ。ホントっすよ。」
作者:お茶っ葉@粗品的な何かの人 様(@ochan_nu)
Twitter公開日:2023年 4月1

 

 

 

(英語版)

者:おちょこ (@ocyoco_ftp)Twitter公開日:2023年3月21日)

この投稿の2日程前にクロスボウを利用した空中ジャンプの裏技が発見されました(但しめちゃくちゃ難しいです…)詳しくはこちら → フェノトピアの裏技

 

 

 

者:Tayo ( 太陽星王)様(@taiyoseio)Twitter公開日:2023年3月21日)

ボムを吸い込ませるはずが…。あるあるですよねw

 

 

 

者:「梟さん」様(@DoDowl_san)Twitter公開日:2023年3月19日)

 

 

 

者:「梟さん」様(@DoDowl_san)Twitter公開日:2023年3月4日)

 

コーナー⑮ はこちら