フェノトピア攻略メモ。

当ブログはリンクフリーです。主にSwitch版フェノトピアの攻略をまとめています。(4/9 イラストギャラリー⑳を更新しました。 )質問・感想等ありましたらお気軽にコメントください。

「フェノトピア関連ギャラリー」のコーナー⑤

「フェノトピア関連ギャラリー」のコーナー⑤です。(コーナー③RiJ支援イラスト はこちら)

こちらは2021年7月に掲載されましたイラストになります。

 

各作者様のイラストは、Twitter・Pixiv等にて公開されていたものを、ブログ主の方からお願いしまして掲載する許可を頂きました。ありがとうございます!

(フェノトピア関連のイラストを見かけた際に連絡が可能であれば作者様にお声掛けさせていただいてますが、ブログ主が気付かないこともあるかもしれません。その際はコメント欄・またはTwitterにてご連絡いただけると大変有難いです!)

各イラストはストーリー上のネタバレにつながる可能性もあります。ご注意ください。

(掲載されている画像等の権利は作者本人様のものです。無断転載・自作発言・引用・二次配布などの二次利用行為を固く禁じます。 くれぐれもお気をつけください。)

 

f:id:ocyoco:20210407001640j:plain(※イラスト公開日の新しいものから順に並べています。ご了承ください。) 

 

 

 

 f:id:ocyoco:20210729190426j:plain

f:id:ocyoco:20210729190436j:plain

作者:「お茶っ葉@粗品的な何かの人」様(@ochan_nu)Twitter公開日:2021年7月29日)

 

 

 

f:id:ocyoco:20210729190453j:plain「バーディ」

作者:ammoT(あもっと)様(@1k_ammoT)Twitter公開日:2021年7月28日)

 

 

 

f:id:ocyoco:20210726231044p:plain「ただいま!」

f:id:ocyoco:20210726231106j:plain

作者:「お茶っ葉@粗品的な何かの人」様(@ochan_nu)Twitter公開日:2021年7月26日)

 

 

 

f:id:ocyoco:20210726081153j:plain作者:skm様(@yhrnhmrg)Twitter公開日:2021年7月24日)

 

 

 

f:id:ocyoco:20210726081117j:plainRTA世界線に生まれてしまったバーディ」

作者:ammoT(あもっと)様(@1k_ammoT)Twitter公開日:2021年7月24日)

 

 

 

f:id:ocyoco:20210726080910j:plain

f:id:ocyoco:20210726080921j:plain作者:「梟さん」様(@owlyowl_player)Twitter公開日:2021年7月24日)

2枚目はMINECRAFTとのコラボイラストになります。

 

 

 

f:id:ocyoco:20210723195842j:plain作者:skm様(@yhrnhmrg)Twitter公開日:2021年7月22日)

きれいなバッティングフォーム…これはホームラン間違いなしですね! 色合いも美しくて癒やされる1枚です。skm様、ありがとうございます!!

 

 

 

f:id:ocyoco:20210722165811j:plain作者:「梟さん」様(@owlyowl_player)Twitter公開日:2021年7月22日)

はじめて見たときは深夜なのに爆笑してしまいました。どうやら、笑顔で怒っているブログ主を描いてくださったらしいです。全くもってありがたい事ですぐぬぬ・・・)

 

 

 

f:id:ocyoco:20210722165157j:plain作者:にーつけんたろう様(@niitsu_kentaro)Twitter公開日:2021年7月21日)

バートの正体はなんと……ゴリマッチョさんでした~(違いますw)

このバートとゲイルがタッグを組んだら向かうところ敵なしですね!

 

 

 

f:id:ocyoco:20210717195022j:plain作者:双葉!様(@futaba72_natsu)Twitter公開日:2021年7月17日)

祈りをささげているのでしょうか…光の中で淡く光るフェニックスがまたいいですね!!

 

 

 

f:id:ocyoco:20210717084618j:plain

作者:「梟さん」様(@owlyowl_player)Twitter公開日:2021年7月15日)

Twitterでフォロワー様もおっしゃってましたが、銃夢のヒロインのガリィっぽいイラスト…ご本人様のツイートでは古風な絵とありましたが、大人っぽいのにかわいくて素敵だと思います。(ちゃっかり右下に作者様の 著者近影 サインが…w こちらのページに掲載するときに気付きました^^;)「梟さん」様、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ocyoco:20210704221817j:plain作者:りょう様(@Ryo_w)Twitter公開日:2020年12月19日)

Twitterでは昨年12月に掲載されてましたイラストですが、こちらのページでも掲載する許可を作者様よりいただきました。(攻略ブログの作成日が12月31日で、それ以前のイラストを把握しておりませんでした。申し訳ありません…。)

どのゲイルも表情がかわいらしくて素晴らしいですね!りょう様ありがとうございます!!

 

コーナー③RiJ支援イラスト はこちら)