フェノトピア攻略メモ。

当ブログはリンクフリーです。主にSwitch版フェノトピアの攻略をまとめています。(4/9 イラストギャラリー⑳を更新しました。 )質問・感想等ありましたらお気軽にコメントください。

「フェノトピア関連ギャラリー」のコーナー③

「フェノトピア関連ギャラリー」のコーナー③です。(コーナー① はこちら)

こちらは2021年5月に掲載されましたイラストになります。

 

各作者様のイラストは、Twitter・Pixiv等にて公開されていたものを、ブログ主の方からお願いしまして掲載する許可を頂きました。ありがとうございます!

(フェノトピア関連のイラストを見かけた際に連絡が可能であれば作者様にお声掛けさせていただいてますが、ブログ主が気付かないこともあるかもしれません。その際はコメント欄・またはTwitterにてご連絡いただけると大変有難いです!)

各イラストはストーリー上のネタバレにつながる可能性もあります。ご注意ください。

(掲載されている画像等の権利は作者本人様のものです。無断転載・自作発言・引用・二次配布などの二次利用行為を固く禁じます。 くれぐれもお気をつけください。)

 

f:id:ocyoco:20210407001640j:plain(※イラスト公開日の新しいものから順に並べています。ご了承ください。) 

 

 

 

f:id:ocyoco:20210601071457j:plain

f:id:ocyoco:20210601071410j:plain作者:芹沢様Twitter公開日:2021年5月31日) 

どことなくFFTっぽいイラスト…素敵です! 

 

 

 

f:id:ocyoco:20210528192443j:plain「#フェノトピアはいいぞ」

作者:山鳥こー(ナカジマ)様Twitter公開日:2021年5月28日)

自信たっぷりのゲイルもかわいいですよね。あれ?釣り上げたものは…?w

 

 

 

f:id:ocyoco:20210528192221j:plain「#フェノトピアはいいぞ」

作者:ammoT(あもっと)様Twitter公開日:2021年5月28日)

 

 

f:id:ocyoco:20210527164259j:plain「本当に笑いに来ただけのゲイル」

作者:ammoT(あもっと)様Twitter公開日:2021年5月27日)

「へっ」と言いながらもアホ毛が揺れまくりw ご機嫌そうなゲイルがまたいいですね。

 

 

 

f:id:ocyoco:20210527202000p:plain

 

f:id:ocyoco:20210527202015p:plain 作者:お茶っ葉様Twitter公開日:2021年5月24日)

 

 

 

f:id:ocyoco:20210527201904j:plain作者:芹沢様Twitter公開日:2021年5月22日)

 

 

f:id:ocyoco:20210527201700p:plain

 

f:id:ocyoco:20210527201720j:plain作者:芹沢様Twitter公開日:2021年5月21日) 

 

 f:id:ocyoco:20210514000933j:plain

f:id:ocyoco:20210514000915j:plain

作者:芹沢様Twitter公開日:2021年5月13日)

1枚目はブログ主の思いつきツイートを実現していただいたイラストになります。驚きと嬉しさ(と少し申し訳ない気持ち)でいっぱいです。芹沢様、有難うございます!

 

 

 

f:id:ocyoco:20210509201732j:plain作者:にーつけんたろう様Twitter公開日:2021年5月8日)

 

 

f:id:ocyoco:20210516011918j:plain

f:id:ocyoco:20210516011931j:plain

作者:ammoT(あもっと)様Twitter公開日:2021年5月5日)
 

 

f:id:ocyoco:20210505064223j:plain<Resolute>

 作者:お茶っ葉様Twitter公開日:2021年5月4日)

 

 

f:id:ocyoco:20210502223604j:plain「泳ぐのがとっても上手なゲイル」

 作者:ammoT(あもっと)様Twitter公開日:2021年5月1日)

 

 

f:id:ocyoco:20210509204340j:plain

製作:おちょこ(ブログ主)Twitter公開日:2021年4月22日~5月5日)

2021年4月28日に当ブログ「フェノトピア攻略メモ。」のアクセス数が15万を突破しました。多くの方々に閲覧・コメントを頂きまして、ブログ主としても嬉しい限りです。この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

上の画像は、フライハイワークス10周年SPのフェノトピア20%OFFセール時に、少しでも宣伝になればと思い、製作・公開しましたクロスステッチです。(誠に恐れ多いことですが、コウシャチョー様より会社のロゴを入れる許可を頂きました。)

縦・横それぞれ約120マスくらいの大きさです。そのときの調子次第ですが1時間に約80~100マスくらい埋めていた(縫っていた)と思います。画像では少し分かりにくいかもしれませんが、下の黒~紺色のグラデーションは特にお気に入りの部分です。刺繍糸は絵の具と違って限られた色しか存在しないので、少しばかり苦労しました…。 

 

コーナー① はこちら)